スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の遠近カレンダー♡

SENTOKOが地球あなた守るブログ







こんにちは。
綿工房Sentoko 桑名聖子です(о´∀`о)




2017年のカレンダーはこれにしました
moon wave project さんの
月の遠近カレンダー が、めちゃいいです!



今年の秋のスーパームーン2回と、ウルトラスーパームーンで、体調崩した人、たくさん居ましたね!
月の動き、特に女性には影響大です!!

今年は地球暦を使ってたけど、規模が大きすぎて、使いこなせず。



冥王星の情報まで要らんわ~。。。
地球の1年で、冥王星(カレンダー上)1㎝位しか動かんし!(笑)

私(家族も少し)が体調悪くなる時期は、月に合ってるの分かったし。
月の情報だけで、よろし!

と、思っていたので、これは!
とAmazonで購入。送料無料です。

→MOON WAVE project Facebookページ



☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆〇☆
♡これからのイベント情報♡

・1/12(木) 「第19回うすさま塾」

場所ー風の薫り(富山市藤ノ木台2-19)
→facebookイベントページ

お申し込みは、facebookイベントページに、ポチ+コメントか、
sentoko3@yahoo.co.jp へ、メールどうぞ。






富山市で、無農薬無化学肥料で綿を育て紡いでいる、SENTOKOです。
完全富山県産衣類を作るべく、コツコツ頑張っていますo(^o^)o

石油系使い捨ての商品の流通を減らし、人の手で丁寧に作られた、波動の良い製品を増やしたいですね。




→ 綿工房Sentoko ホームページ

→ 綿工房Sentoko ネットショップ

→ 綿工房Sentoko facebookページ

スポンサーサイト

なにっ!?PTAがAKIRAさんライブをやるの!?すごー!

SENTOKOが地球あなた守るブログ







今日は、カテゴリー『宇宙と3次元地球の気付き』のお話。


なにーー!!!
PTAが、あのAKIRAさんを学校に呼んで
ライブやる。って!
ありなのー!!( 〃▽〃)

→AKIRAブログ




絶対いいよねー(*≧∀≦*)

結構行ってるそうな。
わー♡
やってくれないかな(笑)次のPTA会長(笑)


思春期の子供たちが聴いたら、
凄い大人になりそう。

ふむふむ。
「PTA人権教育講演会」
という名でやるらしい(笑)
ずるい(*≧艸≦)









富山市で、無農薬無化学肥料で綿を育て紡いでいる、SENTOKOです。
完全富山県産衣類を作るべく、コツコツ頑張っていますo(^o^)o

石油系使い捨ての商品の流通を減らし、人の手で丁寧に作られた、波動の良い製品を増やしたいですね。




→ 綿工房Sentoko ホームページ

→ 綿工房Sentoko ネットショップ

→ 綿工房Sentoko facebookページ

富山お産の学校・笹野瞳校長。

SENTOKOが地球あなた守るブログ







今日は、カテゴリー『宇宙と三次元地球の気付き』のお話。





そうだよー。
私は文字通り命を懸けて学んだことを、
うすさま塾で、たった1,000円で伝えてます(笑)
懸けたくてかけた訳じゃないけど(笑)

はっきり言って、来ないと損(^w^)
どの講座も、聞きに来てくれた人の人生を変えられる自信があるよ。
「ちゃんと」聞いてくれればね。

お産の学校ブログ→



いつも、面白おかしく書いてくれてありがとうー(*≧艸≦)
瞳ちゃんの文章は、ほんと面白いねー!!
これはさすが。
そして、いつもあちこち話題飛ぶよねー(笑)

普通の「布ナプ使うと身体が楽です」的な講座ではないです。
私たち、「例の切断作業」だと思ってやってます。

あれとこれと合計で50回近く。
「結構な量の水分たっぷりのゴミを減らしてるよね、私達。」
「今日は、〇人切断できたね!」
なんて、いつも話してます(笑)







富山市で、無農薬無化学肥料で綿を育て紡いでいる、SENTOKOです。
完全富山県産衣類を作るべく、コツコツ頑張っていますo(^o^)o

石油系使い捨ての商品の流通を減らし、人の手で丁寧に作られた、波動の良い製品を増やしたいですね。



肉や米や果実や

SENTOKOが地球あなた守るブログ

富山市で、無農薬無化学肥料で綿を育て紡いでいる、SENTOKOです。
完全富山県産衣類を作るべく、コツコツ頑張っていますo(^o^)o

石油系使い捨ての商品の流通を減らし、人の手で丁寧に作られた、波動の良い製品を増やしたいです。









こないだ、カタカムナファームの不耕起栽培米を受け取りに、ふ~らさん( → ふ~らさんのブログ )と、待ち合わせ♪


同じタイミングで、隣に車を停めてました(笑)
こういうの、【ささのひとみ状態(*´∀`)♪】と、いいます(笑)

そのとき、いろんな素敵なお話聞いて、またひとつ、スーっとしました。
ありがとうー!!



例の本、『波動の法則』には、
・物体としての体の元の、原子核の集合体が地球で生まれてる人は2割ほどで、8割の人は、他の星で生まれてます。
だから、違う星の記憶がある人がいる。

て書いてある。

んで私、畑してたら、「肉は食べなくてもいいんじゃないか?」って思うようになって、肉料理が少なくなっていってました。
で、この夏、体調悪くなって。

本の話と合わせて、
良くなった(良くしていただいた)きっかけはたくさんあるけど、
【牛の赤身の塊!】これも、衝撃的に復活した(笑)

そんな話をしてたら、

「水がたくさん必要な人も居れば少なくてもいい人居るし、穀物があればいい人や、肉必要な人も居るのは、違う星製だからだね」
みたいな話をしてもらって、同じ日本人でも種類が色々あって、
それは子供も同じで、何も心配・イライラすることはないんだな~!!
と思った。

うちの娘、あまり水分とらない人で、心配になるときがある。
その分、果物や、実の物をよく食べる。(果実食の人なのか。何星から来たんだろ、笑)
旦那は、鶏肉と米で復活する。
私は、牛肉と果物で復活する。
息子は何かなー。牛乳好きだから、牛かな。

肉も気になるのは、餌に入ってる薬剤なだけで、受け入れられる人は、同じ日本人でも居るんだわ、きっと。

バラバラな家族で、料理めんどくさい私には、辛い(笑)

宇宙と地球

最近、真面目に考えてしまった後とか。

気が付いたら、必ずこのシーン(マトリックス)を思い出しています。


科学薬品やら、経済・産業の仕組みやら、心配事やら、願い事やら、ミトコンドリアのことやら、考えたあととか。。


結局は、幻想というか、ホログラムというか、遊びに来ただけかいな。。。(コバシャールさん)
コバシャール

と思うと、真面目に考えるのが、無駄に思えてくる時があるー。

でも、肉体はあるので、やっはりいい状態で維持しないとね。(LUCY)


ん?
ミトコンドリアに体を維持させてもらってるんかな。
3次元に存在し続けるために。

人間の意識は、体に入れるミトコンドリアの意識で変わるもんね。(廣くん)

人間の意識が良くなると、全体(大元)の意識が良くなるしね。(私オリジナル)

そうやって貢献した人は、地球が二つに別れる時(伏木・気多神社の宮司さんの話)、
いい方に拾い上げて連れてってもらえるんじゃなかろうかね。(いろんなものが見えるお友達・松浦さん)


へー。
なんか自分勝手な解釈で解ってきた。



自分メモ用に投稿します。

追加。
植物・動物は、元々いい意識しかないから、いい意識を持った人間と一緒に行ってしまう。
そしたら、最悪な方の地球に残るのは、悪い意識の人間だけで。
それは、木内さんが未来で見てきた焼け野原みたいな地球の片方に、繋がらないかな?
(ここは、私が勝手に考えてます。)



脱〇〇

これが必要だと思い込んでたのは、何の影響かな...
テレビか。

これが必要だと思い込んでたのは、何の影響かな...
雑誌か。

これが必要だと思い込んでたのは、何の影響かな...
周りがそうだからか。

と、考えながら、【脱〇〇】してきた数ヵ月でした!

なにげに買ってるそれ、ぜーんぶ思い込みやわ!!

メディアは、スポンサーのために。
スポンサーは、紙・化学・食物が大半。
それらを仕切るのは全部、お金を集めてるあの人たち。
私たちは、毎日苦労して働いて、物を消費して、病気になって、薬を飲んで、その行動全てで、見ず知らずの人に貢いでる。

年末には、友達に借りた、近藤麻理恵さんの本を読んで、感謝を述べながら物を捨てまくり+売りに出す。

本・紙・プラ・不燃・可燃・ビン、ほぼキッチンと私の分だけで、ごみ袋に計算したら20袋くらい!
でもまだ、終わってないカテゴリーがある...

うすさま塾には書いてるけど、
「家から、ゴミとして無くなった空間には、必ず新たに何かが入ってきます」!
しかも、出す物に良いメッセージを伝えれば、良いものが。
悪いメッセージを伝えれば、悪いものが。

力学の法則です。

心も体もすごく軽くなります。
日々の「あれが気になる。あれ片付けなきゃ。ここ汚いな。」
が、格段に減ります。
そして、買うものが少なくなる!!(笑)

全然違う分野の究極の本、今読んでますが、やっぱり同じこと書いてあります。

今の時代、言ってることがみんな同じ。
2015年、かなり重要だよ。
私たちの体、物、全部元は「波」です。
3次元に居るから見えてるだけ。
もし、波に戻ったら、「それへの拘りは要るものなのか?」

もう、全てのシステムが解っちゃった。

・・・様な、勘違いかもしれないけど(笑)

念をごっそり捨てます

1ヶ月、あれとこれとそれとで無休でした(;´д`)

ずっと急いでる毎日で、呼吸が浅かったのか、ここ数日過呼吸が治まらず。
今日やっとひとやすみ。

オーダー物、遅れてすみません。
明日からまた始めます。

この年末は、いろんな念を捨てる作業に入ります

ごっそりと!

エネルギー供給体としての植物

疲れてる人、癒されたい人、病み上がりの人、
手ぶらでいいから、綿の作業しに来てね。



お見舞いの時って、お花持っていくよね。
回復期にある人って、自然と身の周りに植物を置き始めるよね。

さっき思い出しました (°▽°)アレッ?

去年入院中、まだ起き上がれなくて意識も朦朧、体も動かないはずなのに、病室に綿を持ってきてもらって、
わたし、取り憑かれてる!?という位、必死に種取りの作業してました(笑)

なんで、あんな時にあんな事しとったんやろう、とずっと不思議やった(´・ω・`)

旦那と母親も、心配そうに不思議な顔しながら手伝ってくれてました(笑)

植物って、そこに居る人にエネルギーをあげるため(電磁場を作る?)に存在してるらしいです。
その人に必要な種類が生えてくる。
それだけじゃ足りないから、さらに食べる(野菜とか)。

仕事したいから綿作業してた訳じゃなくて、
本能で触ってたのかもしれない...
この時の為に、「はっ!!!綿植えなきゃ!!」と思ったのかもしれない...


すべて仕組まれ事や...

やっぱり富山県産にこだわって、綿育てます。

AKIRA

AKIRAライブ、やばかった。。。
なんなんだ、あの人は!!(笑)
佐藤誠司さんのトークも、凄かった...
歌も聴いてみたかった...


11/9(日)にも南砺市でありますよ!
絶対いい。

今まで歌で泣くことはなかったから、「感動して人生変わる」の意味がわからんかったけど(笑)

最初から最後まで、泣いてました(笑)
AKIRAさんにも、「よく泣いてたね~(笑)」って言われた(*ノ▽ノ)




そして、「何をするために生まれてきたか?」
の質問で、当てられ、
今まで、これっぽっちも思ったことがないような事を喋る私...

きっとあれは、私が言ったんじゃない!(笑)
でも、物凄く納得のお答えで、アッパレ!!

それは「バランスを取るため」。

AKIRA→「前世とのバランス?和解するために生まれてきた人かな?」

私→「というよりも、この時代に居て、私と関わる人とのバランス (Aさん+Bさん、A+私、B+私、など、色んなバランス )」

あーでも、AKIRAさんが言ってくれたのも、納得できるー!

レインボートライブ、という種類の人がいるらしい。
まぁ私はそこまで素敵な人じゃないと思うけど(笑)

ということで、生まれる時に持ってきた指令書のひとつを、思い出した訳でした。
なんで歌で、こんなことが出来るんだー!




因みに、大きな目的のひとつは果たしたらしく、
怪我して気を失ってる時に、頭から「もういいよ~」って、
何か持っていかれた記憶があります。
あはは。

そして、こっそり聞きました。
AKIRAさんのオーラの色。
9色あるうち、金色がめちゃ大きかった。と。
廣くんも、今日も金色あったってー。
どうりで似とると思った。

今まで色んな人の色、聞いてきたけど、金色があるのは、この二人だけ。



楽しかった~ありがとう~( 〃▽〃)

ドロレス・キャノン


http://youtu.be/XRUSVgUnzS0



いい方の地球に行きたいものです。。。

もう2014年だけど、まだ間に合うのかな(笑)
もう片方の地球に行く人は、
こっち側からすると
「亡くなったて居なくなった」
ということになるらしい。

関節痛も頭痛も、体調変化もなし。

でも、2013年9月に、頭蓋骨骨折で臨死体験しました。

これは、変化のひとつに入れてもいいのかなぁ~( 〃▽〃)

sidetitleわたくし、せんとこ。sidetitle

せんとこ

Author:せんとこ
 【綿でできるセルフケア】

・化学繊維でかぶれる、敏感肌の人に・・・
・生理痛をなんとかしたい!!!
・子宮がん予防の一環で・・・
・使い捨て商品を使うことに、凄く罪悪感を感じる・・・
↓↓↓↓↓
☆ そんな悩み、布製品(綿)を使う事で軽減できますよ ☆
コットンクリエイター・せんとこにお任せください!! 

【富山コットン】

放射能汚染の少ない富山。
自分たちの手で無農薬綿花を育て・自分の手で紡いで・布を織り上げ・生理用布ナプキンに仕立てる☆
そんなプロジェクトを進めています。

耕作放棄地があるなら、育ててみませんか?
http://www.facebook.com/Menkobo.Sentoko
ご連絡お待ちしております!

【うすさま塾・宇宙と3次元地球の気付き】
・なんと!宇宙にはトイレから繋がるのが、一番近道です。
トイレ掃除を続けたら、どうして願いが叶いやすくなるのか?
とか、脱洗剤したら、どんな凄いことが起き始めるか。
とか、臨死体験をして、どんな事が見えるようになったのか。
とかとか。

sidetitle最新 奮闘記sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロともsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお天気どうかな。sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle行ってみてね♪sidetitle
sidetitleさくっと検索sidetitle
sidetitleいらっしゃいませ。sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。