

だっこ紐よだれカバー

だっこ紐よだれカバー、
なるものを作ってみた。

オーダーをいただいて。



マジックテープ、嫌だから、ホックにしたんだけど...

布くるみホック。
我ながら、良いなぁ~(笑)
ほっこりしてて。



で、ベビーギフトになりました♪

うーむ。緑綿。

洋綿より、和綿に近いかも。

繊維も細くて短くて。
ブツブツ切れるから、太めの糸になるねー。



でも、もっと太くしてもいいかな?(*^^*)
吸収力も上がるし♪

念をごっそり捨てます

1ヶ月、あれとこれとそれとで無休でした(;´д`)

ずっと急いでる毎日で、呼吸が浅かったのか、ここ数日過呼吸が治まらず。
今日やっとひとやすみ。

オーダー物、遅れてすみません。
明日からまた始めます。

この年末は、いろんな念を捨てる作業に入ります

ごっそりと!

麻炭塩

麻ふんどし製作の、お友達
佳美さん特製配合の
「麻炭塩」


(食べ物がグレーにならない程度に 笑)何にでも使ってます☆

歯磨きにも使っています。
いいです~(*^^*)

今回の原発事故で、特別な想いがある佳美さんの商品。
おすすめです!

どこかイベント等で見かけたら是非♪



※麻炭の説明→ http://www.yaei-sakura.net/iyasaka/index.php?charcoal
(佳美さんとは、関係ない、いやかさのページですが(^-^;)

トイレの水に話しかける、の法。

ちょーオススメします!!

流れていくトイレの水に「良いこと盛り沢山ありがとう」と感謝を述べる→逃げないように急いで蓋を閉める、の法。

トイレを綺麗にするなら、流れる水も綺麗な結晶にしておけば、もっといいような気がして(笑)

やばいです。
いろいろと。


周りの世界との、タイミングがバッチリ合って、気持ちと時間の無駄がなくなる。
いい知らせが、ひょんな所からやってくる。

例1) 小学校の懇談会。
希望出さずにいました。
今行ってる短期のバイトが、12/17まで。
懇談会は16日っぽいのは、プリントで分かってました。

今の状態の目安にしよう、と思ってそのままに。
きっと、いい時間帯に配置されるか、他人の希望によって、いい時間帯に変更になるか。だろうなー。
と思って。

バイトが終わって、そのまま学校に寄れば丁度いい時間になってました(笑)

あれのついでにこれ。
あのときについでにこれも。

で、1回で済むことが多く、ガソリンも時間も気持ちも体力も温存。

sidetitleわたくし、せんとこ。sidetitle

せんとこ

Author:せんとこ
 【綿でできるセルフケア】

・化学繊維でかぶれる、敏感肌の人に・・・
・生理痛をなんとかしたい!!!
・子宮がん予防の一環で・・・
・使い捨て商品を使うことに、凄く罪悪感を感じる・・・
↓↓↓↓↓
☆ そんな悩み、布製品(綿)を使う事で軽減できますよ ☆
コットンクリエイター・せんとこにお任せください!! 

【富山コットン】

放射能汚染の少ない富山。
自分たちの手で無農薬綿花を育て・自分の手で紡いで・布を織り上げ・生理用布ナプキンに仕立てる☆
そんなプロジェクトを進めています。

耕作放棄地があるなら、育ててみませんか?
http://www.facebook.com/Menkobo.Sentoko
ご連絡お待ちしております!

【うすさま塾・宇宙と3次元地球の気付き】
・なんと!宇宙にはトイレから繋がるのが、一番近道です。
トイレ掃除を続けたら、どうして願いが叶いやすくなるのか?
とか、脱洗剤したら、どんな凄いことが起き始めるか。
とか、臨死体験をして、どんな事が見えるようになったのか。
とかとか。

sidetitle最新 奮闘記sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロともsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお天気どうかな。sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle行ってみてね♪sidetitle
sidetitleさくっと検索sidetitle
sidetitleいらっしゃいませ。sidetitle
