

カーディングボード

1本の篠が、1回のカーディングで出来る板を作った!!




ハンドカーダー2つ両手で持ってやるのの、1/4の時間と体力で出来る(*´∀`)ブハッ

ゴミも見付けやすい♪

マニアックな道具でごめんよ。
でも、道具って大事だねー!!


脱〇〇

これが必要だと思い込んでたのは、何の影響かな...
テレビか。

これが必要だと思い込んでたのは、何の影響かな...
雑誌か。

これが必要だと思い込んでたのは、何の影響かな...
周りがそうだからか。

と、考えながら、【脱〇〇】してきた数ヵ月でした!

なにげに買ってるそれ、ぜーんぶ思い込みやわ!!

メディアは、スポンサーのために。
スポンサーは、紙・化学・食物が大半。
それらを仕切るのは全部、お金を集めてるあの人たち。
私たちは、毎日苦労して働いて、物を消費して、病気になって、薬を飲んで、その行動全てで、見ず知らずの人に貢いでる。

年末には、友達に借りた、近藤麻理恵さんの本を読んで、感謝を述べながら物を捨てまくり+売りに出す。

本・紙・プラ・不燃・可燃・ビン、ほぼキッチンと私の分だけで、ごみ袋に計算したら20袋くらい!
でもまだ、終わってないカテゴリーがある...

うすさま塾には書いてるけど、
「家から、ゴミとして無くなった空間には、必ず新たに何かが入ってきます」!
しかも、出す物に良いメッセージを伝えれば、良いものが。
悪いメッセージを伝えれば、悪いものが。

力学の法則です。

心も体もすごく軽くなります。
日々の「あれが気になる。あれ片付けなきゃ。ここ汚いな。」
が、格段に減ります。
そして、買うものが少なくなる!!(笑)

全然違う分野の究極の本、今読んでますが、やっぱり同じこと書いてあります。

今の時代、言ってることがみんな同じ。
2015年、かなり重要だよ。
私たちの体、物、全部元は「波」です。
3次元に居るから見えてるだけ。
もし、波に戻ったら、「それへの拘りは要るものなのか?」

もう、全てのシステムが解っちゃった。

・・・様な、勘違いかもしれないけど(笑)

背守り

ベビー短肌着に、付けてみました( 〃▽〃)
うわさの【背守り】!!




これひとつで、なんとまぁ!!
凛々しくなること!!( 〃▽〃)

赤ちゃんの肌着(着物)は、背中に縫い目がないので、
背中から魔物に狙われます。

だから、見張るために、縫い「目」を。

素敵な風習ねー。
残していかなきゃー。

母乳パッド

アロハとか。
ウエスタンとか。



授乳ママだって、自由じゃないとね♪

sidetitleわたくし、せんとこ。sidetitle

せんとこ

Author:せんとこ
 【綿でできるセルフケア】

・化学繊維でかぶれる、敏感肌の人に・・・
・生理痛をなんとかしたい!!!
・子宮がん予防の一環で・・・
・使い捨て商品を使うことに、凄く罪悪感を感じる・・・
↓↓↓↓↓
☆ そんな悩み、布製品(綿)を使う事で軽減できますよ ☆
コットンクリエイター・せんとこにお任せください!! 

【富山コットン】

放射能汚染の少ない富山。
自分たちの手で無農薬綿花を育て・自分の手で紡いで・布を織り上げ・生理用布ナプキンに仕立てる☆
そんなプロジェクトを進めています。

耕作放棄地があるなら、育ててみませんか?
http://www.facebook.com/Menkobo.Sentoko
ご連絡お待ちしております!

【うすさま塾・宇宙と3次元地球の気付き】
・なんと!宇宙にはトイレから繋がるのが、一番近道です。
トイレ掃除を続けたら、どうして願いが叶いやすくなるのか?
とか、脱洗剤したら、どんな凄いことが起き始めるか。
とか、臨死体験をして、どんな事が見えるようになったのか。
とかとか。

sidetitle最新 奮闘記sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロともsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお天気どうかな。sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle行ってみてね♪sidetitle
sidetitleさくっと検索sidetitle
sidetitleいらっしゃいませ。sidetitle
