スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙と地球

最近、真面目に考えてしまった後とか。

気が付いたら、必ずこのシーン(マトリックス)を思い出しています。


科学薬品やら、経済・産業の仕組みやら、心配事やら、願い事やら、ミトコンドリアのことやら、考えたあととか。。


結局は、幻想というか、ホログラムというか、遊びに来ただけかいな。。。(コバシャールさん)
コバシャール

と思うと、真面目に考えるのが、無駄に思えてくる時があるー。

でも、肉体はあるので、やっはりいい状態で維持しないとね。(LUCY)


ん?
ミトコンドリアに体を維持させてもらってるんかな。
3次元に存在し続けるために。

人間の意識は、体に入れるミトコンドリアの意識で変わるもんね。(廣くん)

人間の意識が良くなると、全体(大元)の意識が良くなるしね。(私オリジナル)

そうやって貢献した人は、地球が二つに別れる時(伏木・気多神社の宮司さんの話)、
いい方に拾い上げて連れてってもらえるんじゃなかろうかね。(いろんなものが見えるお友達・松浦さん)


へー。
なんか自分勝手な解釈で解ってきた。



自分メモ用に投稿します。

追加。
植物・動物は、元々いい意識しかないから、いい意識を持った人間と一緒に行ってしまう。
そしたら、最悪な方の地球に残るのは、悪い意識の人間だけで。
それは、木内さんが未来で見てきた焼け野原みたいな地球の片方に、繋がらないかな?
(ここは、私が勝手に考えてます。)



スポンサーサイト

種には、種類があるのご存知ですか?

スーバーに並ぶ野菜の種は、ほとんどが「F1=一代限り」「遺伝子組み換え=特許が絡んでいます。恐ろしいです。」です。

それに対して「固定種・在来種」と言うのは、教科書で習う、本来の野菜の姿。
実から種を採り、来年また植える事ができます。
普通に種屋さんには売ってません。専門の種屋出かうか、持っている人に分けてもらってください。



「生きて行く上で一番重要なことである”食料の自給”に関してはもうほぼ可能でしょう。

私は”農業”を生業にしていますが、周りでも主婦を中心に多くの方々が家庭菜園に取り組んでおり、皆が地球の生態系を第一に考え、農薬や除草剤などを使用せずに栽培しています。それどころか、肥料も使用せず、種も固定種にこだわり自家採取にも取り組んでいます。」

以上引用。

木内鶴彦セカンドステージブログ



すごーーーく嬉しい( 〃▽〃)
廣くん、ありがとう!

みんなー頑張ろうね\(^o^)/
せっせと余ったスペースに、大豆植えるよー!
富山の種も繋げて広げようね!
富山の種が全部、自家採種になったらうれしい!

私の種、「野口のたね」から自家採種して3年目のキュウリと小菊南瓜、やっとなんとか発芽しました。
発芽率悪かった~(笑)
種を採る個体もちゃんと選ばないといけないね。

へちまも3年目。

綿も着々と植えてくれる人が増えていて、
今年はあちこちの小学校でも、
私の種が植えられることになりました\(^o^)/(このからくりについては、また今度、よく調べてから。)

自作の綿を縫いぐるみにしてお返し♪

Sentokoが地球とあなたを守るブログ

→ありがたい目次


お友だちに赤ちゃんが生まれました。
あ、だいぶ前に...w

ガラガラ作ってプレゼントです(*^^*)




しかもこのガラガラ、
中身の綿は、お友達=赤ちゃんのパパとママが、自然農で大事に育てた綿!!(*≧∀≦*)

理想です~(*^^*)
布は市販のものですが...

近い場所で育った、一番大事に思ってくれる人が育てたもの。

綿も(麻も絹もウールも)野菜と同じと考えています。
絶対近ければ近いほど、ぜったいいい!

磁場やら、波動やら、微生物やらが、近いからです。


まだまだ預かった綿が余ってるので、今、紡いでます。
なにかもうひとつ作りますね(*^^*)

sidetitleわたくし、せんとこ。sidetitle

せんとこ

Author:せんとこ
 【綿でできるセルフケア】

・化学繊維でかぶれる、敏感肌の人に・・・
・生理痛をなんとかしたい!!!
・子宮がん予防の一環で・・・
・使い捨て商品を使うことに、凄く罪悪感を感じる・・・
↓↓↓↓↓
☆ そんな悩み、布製品(綿)を使う事で軽減できますよ ☆
コットンクリエイター・せんとこにお任せください!! 

【富山コットン】

放射能汚染の少ない富山。
自分たちの手で無農薬綿花を育て・自分の手で紡いで・布を織り上げ・生理用布ナプキンに仕立てる☆
そんなプロジェクトを進めています。

耕作放棄地があるなら、育ててみませんか?
http://www.facebook.com/Menkobo.Sentoko
ご連絡お待ちしております!

【うすさま塾・宇宙と3次元地球の気付き】
・なんと!宇宙にはトイレから繋がるのが、一番近道です。
トイレ掃除を続けたら、どうして願いが叶いやすくなるのか?
とか、脱洗剤したら、どんな凄いことが起き始めるか。
とか、臨死体験をして、どんな事が見えるようになったのか。
とかとか。

sidetitle最新 奮闘記sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロともsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお天気どうかな。sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle行ってみてね♪sidetitle
sidetitleさくっと検索sidetitle
sidetitleいらっしゃいませ。sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。