スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月と地球の生き物


SENTOKOが地球あなた守るブログ

富山市で、無農薬無化学肥料で綿を育て紡いでいる、SENTOKOです。
完全富山県産衣類を作るべく、コツコツ頑張っていますo(^o^)o

石油系使い捨ての商品の流通を減らし、人の手で丁寧に作られた、波動の良い製品を増やしたいです。










「じゃーもしかして、違う日に生理が来る人も居るのは、種の保存の為めかね!!」
(生理が来る日が、満月や新月じゃない人も沢山居る。周期もバラバラ。)


月が地球の周りを回り始めた15,000年前以前は、人間の生理は年1回でした。

彗星だった月の水が、太陽の熱で蒸発し、地球に降り注いで、3分の1だった海水が、今の量になりました。
ノアの箱船の話も、この時のこと。

だから、地球の生き物は、月を見ると不安になり、子孫を残そうとします。

満月や新月に生理や出産、排卵、産卵、死亡が多いのは、こんな理由です。


こないだの布ナプの会に参加された方が、言われた【ヒトという種の保存】!!

確かに~!

野菜のタネも発芽するのが、本来はバラバラだしね。種の保存のためにね。
上手いこと調和がとれてます。



次の布ナプの会は、7/30ですo(^o^)o

facebook イベントページ↓
子宮の恋ものがたり♡


メールでも受け付けます。
sentoko3@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

綿花2015.7.14



SENTOKOが地球あなた守るブログ







もう、どの木にも蕾が付いてきました!!


ここのところの強風で
ゆらゆらして
株元におおーきな穴が開き、斜めってます(。>д<)


でも、あんまり折れることはありません。
不思議。


土寄せしてきたけど頼りない。
早く紐張らないとな...(´д`|||)
生長の速さに、作業が着いていけてません...(^-^;



朝6:30、畑から帰るときには既に、33℃...
気を付けましょうね~。

glee最終話

SENTOKOが地球あなた守るブログ






gleeが終ったー!!( TДT)
最終話、泣きっぱなしやったー。


たっっっくさんの素敵な歌声ありがとう~!

ここもう何年も観続けて聴き続けてきたから、勝手に感無量です!

最終話、てんこ盛り過ぎて、急いで終わらせた感、半端なかったけど(笑)
全員がハッピースギルエンドで楽しかった(*^^*)

それぞれ違う声質・歌い方、体格も人種も違うし、ゲイだったり、車椅子だったり。
うまくバランスが取れてて、大きなひとつになって。

私、そういうのが好きなんだなー、と思いました。
(現実で一人一人を見ると、イライラするときありますがwww)
だから、合唱とか吹奏楽とか管弦楽とか雅楽とかが、好きなのかな。

地球全体で見てもそんなだしね。
クオークレベルで見てもそう。
全て、役割分担です。



昔、合唱部だったから観始めたけど、日本のそれとは全然違う、エンターテイメント性の高いステージで、愕然。
まー、出てるのがブロードウェイスターばっかりだったからかもしれないけど(^-^;

レイチェルベリー(役の方の。リアミシェル本人は、もっとキュートで優しい人なんだと思う(*´ω`*))の、顔も声も歌い方も生き方も性格も、全部世界一好き!

もうテレビでは歌わないんだってー。
残念ー。

こんなに豪華でお得感の高いシリーズは、もう無いな!きっと。

Finnにも、ありがとう。安らかに。

第10回目・うすさま塾の、告知

SENTOKOが地球あなた守るブログ





2015年7月21日(火)
第10回目のうすさま塾です\(^o^)/
以下、facebookイベントページですが、
facebook しておられない方、メールでも受け付けいたします♪
→ (コピペしてください)sentoko3@yahoo.co.jp

→第10回目うすさま塾facebookイベントページ

〇〇〇〇〇〇〇〇

《これひとつ学べば、もう怖いものなし。他のセミナーはいらなくなるかもよ~。》

この世とあの世の境目を見てきた私桑名が、感じるようになった事を交えてお話しします。

人間として生きるキーワードは【気付き】です。
それがトイレ掃除で、手っ取り早く鍛えられます☆

※うすさま明王=禅宗のお寺に祀られている、トイレの神様

①お話
・トイレ掃除を続けることで起こる、心理的変化・行動の変化、仕事・企業・学校にもたらす効用について
・「なぜトイレなのか」「ただ毎日すれば良いだけ?」という秘密も、お教えしますね。
・この世の仕組み、物事がストレスなくスムーズに進むようになる心構えについて。
②実際にトイレ掃除(開催場所による)

=この塾は、特にこんな人に効きます。=

・とにかく運を良くしたい人
・最近、ひらめかない人
・新入社員を迎えた社長さん
・使えない部下が居て困っている人
・自分でも分かるくらい、効率が悪い人
・不思議な臨時収入が欲しい人
・綺麗になりたい人、痩せたい人
→要は、願い事がある人、誰でも歓迎です。

会社においても、家庭においても、トイレ掃除が大切なのはもう常識ですね。

ビートたけしさん
和田アキ子さん
タモリさん
松下幸之助さん(松下電器)
本田宗一郎さん(ホンダ)
鍵山秀三郎さん(イエローハット)
小林正観さん
の話は有名ですね。
みんなでなろうー!((o(^∇^)o))

では、なんで良いのか?
・トイレの神様が、金運を良くしてくる?
・風水で良いと言われてるから?

『そんな曖昧な目的では、三日坊主で終わって当然。 効果も無し!』

私自身、トイレの神様(烏枢沙摩明王)にすがりたくて、徹底的にやるようになりました。
営業マン時代は、入るコンビニすべてのトイレをピカピカにしていました。
(なので、私のトイレはかなり長かったです!笑!)

でも、色々調べてみると、納得の理由があったのです。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

・定員ー10名ほど
・参加費ー¥1,300(ウエルカムドリンク付・会場費込み)
♡2回目以降の方ー¥800(〃)
・場所ー風の薫り(富山市藤木台2-19)



すくすくです!

SENTOKOが地球あなた守るブログ






今年は、緑綿は2本づつ植えてます☆
だからなのか、アブラムシの害が少なかったからか...
早い!早いです!



葉っぱだけじゃなくて、実もたくさん付いて欲しいところです!



ステラミニトマトと、ブラックチェリートマトの苗を作りすぎて、
植えるところがなくなり(笑)

綿花の畝のはしっ子に1つづつ植えてあります(笑)


ポット苗の時は、ちっちゃくてちっちゃくて、どうなるかと思ったけど、
あっという間にめちゃ大きくなりました。
ミニトマト、強いです!


固定種ネギも、植えるところがなく(笑)、無理矢理通路に植えてます(;´∀`)

初め存在感が無さすぎて、あちこち踏んづけてましたが(笑)
すっかり大きくなり、もう踏んづけてしまう心配もなくなりました\(^o^)/



友達の畑から頂いた、セリ。
少しづつ広がってきてます\(^o^)/
このセリも結構踏んづけられてます(;´∀`) 頑張りやさんです(笑)

その横には、こぼれ種から
大根が発芽してました( 〃▽〃)


この場所いつも、踏まれても踏まれても育つ、ど根性大根が育ってるので、
嬉しい~(*^^*)


っって、私いろいろ、踏んづけ過ぎな事に気付きました(*´゚3゚)≦ブッ∵・;":。

sidetitleわたくし、せんとこ。sidetitle

せんとこ

Author:せんとこ
 【綿でできるセルフケア】

・化学繊維でかぶれる、敏感肌の人に・・・
・生理痛をなんとかしたい!!!
・子宮がん予防の一環で・・・
・使い捨て商品を使うことに、凄く罪悪感を感じる・・・
↓↓↓↓↓
☆ そんな悩み、布製品(綿)を使う事で軽減できますよ ☆
コットンクリエイター・せんとこにお任せください!! 

【富山コットン】

放射能汚染の少ない富山。
自分たちの手で無農薬綿花を育て・自分の手で紡いで・布を織り上げ・生理用布ナプキンに仕立てる☆
そんなプロジェクトを進めています。

耕作放棄地があるなら、育ててみませんか?
http://www.facebook.com/Menkobo.Sentoko
ご連絡お待ちしております!

【うすさま塾・宇宙と3次元地球の気付き】
・なんと!宇宙にはトイレから繋がるのが、一番近道です。
トイレ掃除を続けたら、どうして願いが叶いやすくなるのか?
とか、脱洗剤したら、どんな凄いことが起き始めるか。
とか、臨死体験をして、どんな事が見えるようになったのか。
とかとか。

sidetitle最新 奮闘記sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロともsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお天気どうかな。sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle行ってみてね♪sidetitle
sidetitleさくっと検索sidetitle
sidetitleいらっしゃいませ。sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。