

The helical model - our solar system is a vortex

そして、昨日の記事の動画のパート1が、これ。
太陽系をクローズアップされてる。


動画→The helical model - our solar system is a vortex

地球を含む惑星は、太陽の周りで遊んでる子供のようです(*´∀`)♪

で、今日書いてみたいことは、

【どうして満月と新月の日は、ミラクルが起こりやすいのか】

願いが叶いやすかったり、出産が多かったり。
良いことも悪いことも、盛り沢山で起こりますよね。

それは、重力のお陰のようですよ。

・重力 = 質量 - 遠心力(だいたい)
・月、太陽、地球の間にも働いてますね。
・この重力エネルギーは、此所の3次元宇宙から、周りの5次元に飛び出して、次に並んでる別の3次元宇宙といったり来たりしてる、と考えられているそう。

↓この人が言っています。

関係無いけど、超美人です。

動画→リサ・ランドール来日会見



・そして、満月・新月の日はほぼ、太陽・月・地球が一直線に並びますが、

私の勝手な妄想ですがこの日は、お互いに影響しあい、特に重力エネルギーの行き来が多いのかな?と、妄想しています。

(惑星全体や銀河の配置まで考え始めると大変なので、とりあえず地球にとって重要な月と太陽だけ。)


別の3次元宇宙(無数にある)には、希望が叶っている自分がいるかもしれません。

行き来している重力エネルギーが、希望の物・状況を持ってきてくれるんじゃない??
(もちろん、望まない状況も、来やすい)


ん~。
なんか我ながら、しっくり来る妄想やわ~(笑)

「新月に立てたお願い・計画は満月に叶う」
と言いますね。

お願いする日も、重力エネルギーの行き来が多い日だと、届きやすいような気がしますよね( ´艸`)♪


ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleわたくし、せんとこ。sidetitle

せんとこ

Author:せんとこ
 【綿でできるセルフケア】

・化学繊維でかぶれる、敏感肌の人に・・・
・生理痛をなんとかしたい!!!
・子宮がん予防の一環で・・・
・使い捨て商品を使うことに、凄く罪悪感を感じる・・・
↓↓↓↓↓
☆ そんな悩み、布製品(綿)を使う事で軽減できますよ ☆
コットンクリエイター・せんとこにお任せください!! 

【富山コットン】

放射能汚染の少ない富山。
自分たちの手で無農薬綿花を育て・自分の手で紡いで・布を織り上げ・生理用布ナプキンに仕立てる☆
そんなプロジェクトを進めています。

耕作放棄地があるなら、育ててみませんか?
http://www.facebook.com/Menkobo.Sentoko
ご連絡お待ちしております!

【うすさま塾・宇宙と3次元地球の気付き】
・なんと!宇宙にはトイレから繋がるのが、一番近道です。
トイレ掃除を続けたら、どうして願いが叶いやすくなるのか?
とか、脱洗剤したら、どんな凄いことが起き始めるか。
とか、臨死体験をして、どんな事が見えるようになったのか。
とかとか。

sidetitle最新 奮闘記sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロともsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお天気どうかな。sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle行ってみてね♪sidetitle
sidetitleさくっと検索sidetitle
sidetitleいらっしゃいませ。sidetitle
