スポンサーサイト


我が家のシンク周りがすっきりした!

うすさま塾のカテゴリーなのに、トイレの話じゃないけど。
台所。

脱洗剤をしてスッキリしたのと
システムキッチンに
元々ついてた洗剤ラック
すぐカビが生えるので
掃除が大変だったので



撤去しました!!

(捨てずにとってはあるけど。)



突起に輪ゴムを渡してあります。
めちゃ快適です!!(*≧∀≦*)


白い固形石鹸は
ミヨシマルセル

アルカリ石鹸です

油がすごいとき
たまーに使います

三角コーナーも
水切りかごも
やめました!


手で洗うときは
食洗機に入れてます。
(水切りかご代わりに)


以前テレビで
(ドバイだったかな??)
日本人妻が二人出てて。

その国は
水道に海水が混ざるから
シンクに結晶の固まりが直ぐ出来ると


一人は、普通の生活
一人は、ちょー金持ちでした

普通の方の家は
めちゃ結晶だらけで
ガチガチに大変なことに!!

金持ちの方は
結晶が付かないように
毎回まめに掃除して
水滴が残らないように拭いていると!!


うーん。

世界共通だな
と、自分のシンクを見るたびに
思い出してます(笑)


綿工房Sentoko Facebook ページ

たまーに。
【うすさま塾】を開催しています。

→トイレ掃除を続けると起こるミラクル。
金運が上がるとか
逆子がなおるとか
願いが叶いやすくなるとか

そのやり方と
願いが叶う理由の秘密

教えます。
facebook ページチェックしてね。
(facebook 登録してなくても読めます)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleわたくし、せんとこ。sidetitle

せんとこ

Author:せんとこ
 【綿でできるセルフケア】

・化学繊維でかぶれる、敏感肌の人に・・・
・生理痛をなんとかしたい!!!
・子宮がん予防の一環で・・・
・使い捨て商品を使うことに、凄く罪悪感を感じる・・・
↓↓↓↓↓
☆ そんな悩み、布製品(綿)を使う事で軽減できますよ ☆
コットンクリエイター・せんとこにお任せください!! 

【富山コットン】

放射能汚染の少ない富山。
自分たちの手で無農薬綿花を育て・自分の手で紡いで・布を織り上げ・生理用布ナプキンに仕立てる☆
そんなプロジェクトを進めています。

耕作放棄地があるなら、育ててみませんか?
http://www.facebook.com/Menkobo.Sentoko
ご連絡お待ちしております!

【うすさま塾・宇宙と3次元地球の気付き】
・なんと!宇宙にはトイレから繋がるのが、一番近道です。
トイレ掃除を続けたら、どうして願いが叶いやすくなるのか?
とか、脱洗剤したら、どんな凄いことが起き始めるか。
とか、臨死体験をして、どんな事が見えるようになったのか。
とかとか。

sidetitle最新 奮闘記sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロともsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお天気どうかな。sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle行ってみてね♪sidetitle
sidetitleさくっと検索sidetitle
sidetitleいらっしゃいませ。sidetitle
