第八回うすさま塾


Sentokoが地球とあなたを守るブログ

→ありがたい目次


新月&皆既日食の今日。
うすさま塾でした☆



今日はいつも以上に、太陽月地球が一直線なので、
いい願いも悪い願いも叶い易いです。
取扱注意日です。



芦峅寺の雄山神社のトイレ掃除、雑巾持参でみんなでしてきました☆
積雪がすごくて、さっぶかったー!
でも凄く気持ちよかったわ!!



↑掃除中です(笑)

神社でお供えされてたお塩のお下がりも頂いてきました。



まとめようのない変な話も、
みなさん真剣に聞いてくださり、ありがとうございました(*^^*)
ちょっと今日は私がいっぱいいっぱいで。。。
大丈夫だったかな??(^-^;

とにかくやってみればいいのです(笑)
やれば実感できます。

うすさま塾に参加される方、面白いネタをお持ちの方も多くて、今日も良い情報聞けました!
ありがとうございました!

また、途中経過の心理状況・面白体験聞かせてくださいね\(^o^)/

関連記事