家に複数のトイレがある人へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sentokoが地球とあなたを守るブログ

→ありがたい目次







「うちには、1階と2階にトイレがあります」
「男便と女便があります」
毎日全部した方がいいですか?

という質問をよくもらいます。
我が家にも二つあります。

これといって決まりは無いので
(といいつつも、最初の21日間ルール・素手でやる・洗剤は使わない。とか、あるけど、笑)

自分のそのときの気持ちと相談しながらやってください。
それが一番信用できると思います(*^^*)

「違和感」を感じ取る。
私も冴えてる時にしかできないけど、できると凄く便利です(笑)

時間がないから一つだけ。
で、違和感あるなら、2つでも3つでも頑張ってしっくりくるまでやればいいし。(しっくり来そうなら、多分時間は足りるんだと思う。ほんとに時間がないなら、1つの時点でしっくり来ると思う。時間がない、と思うのは、思い込みかも。)

トイレと関係ないけど、
「スケジュール帳の中の、この予定が違和感ある」(私の場合は、文字がブルブルブル~っと、居心地悪く、紙に張り付いてない感じがします)
みたいな予定は、相手の都合でキャンセルになったり、延期になったりする。

そのときの自分の体調や気持ち、周りの人や物とのタイミングやバランス、
みたいなものを感じ取る練習になると思います☆



自分のこの肉体は、ここの宇宙ぜーーーんぶのバランスと時間のタイミングを合わせる為に、ここにあるので、
(時間と場所の座標軸です。ルービックキューブみたいな。場所が横軸・時間は前後軸・周波数、違うバージョンの自分は、上下軸。だと思う。この箱の中にここの3次元宇宙の全部が、それぞれ、座標軸を持って入っています)
自分の事をスムーズに進めたり動いたり、周りの人の為にも、決められた(決められた?というか、仕組まれた。かな。)タイミングを外さないようにするの、大事です。

そのほうが、好き勝手に動いてジタバタするより、ストレスフリーで簡単にいい方向に進む気がします!

関連記事