スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKIRA

AKIRAライブ、やばかった。。。
なんなんだ、あの人は!!(笑)
佐藤誠司さんのトークも、凄かった...
歌も聴いてみたかった...


11/9(日)にも南砺市でありますよ!
絶対いい。

今まで歌で泣くことはなかったから、「感動して人生変わる」の意味がわからんかったけど(笑)

最初から最後まで、泣いてました(笑)
AKIRAさんにも、「よく泣いてたね~(笑)」って言われた(*ノ▽ノ)




そして、「何をするために生まれてきたか?」
の質問で、当てられ、
今まで、これっぽっちも思ったことがないような事を喋る私...

きっとあれは、私が言ったんじゃない!(笑)
でも、物凄く納得のお答えで、アッパレ!!

それは「バランスを取るため」。

AKIRA→「前世とのバランス?和解するために生まれてきた人かな?」

私→「というよりも、この時代に居て、私と関わる人とのバランス (Aさん+Bさん、A+私、B+私、など、色んなバランス )」

あーでも、AKIRAさんが言ってくれたのも、納得できるー!

レインボートライブ、という種類の人がいるらしい。
まぁ私はそこまで素敵な人じゃないと思うけど(笑)

ということで、生まれる時に持ってきた指令書のひとつを、思い出した訳でした。
なんで歌で、こんなことが出来るんだー!




因みに、大きな目的のひとつは果たしたらしく、
怪我して気を失ってる時に、頭から「もういいよ~」って、
何か持っていかれた記憶があります。
あはは。

そして、こっそり聞きました。
AKIRAさんのオーラの色。
9色あるうち、金色がめちゃ大きかった。と。
廣くんも、今日も金色あったってー。
どうりで似とると思った。

今まで色んな人の色、聞いてきたけど、金色があるのは、この二人だけ。



楽しかった~ありがとう~( 〃▽〃)

ドロレス・キャノン


http://youtu.be/XRUSVgUnzS0



いい方の地球に行きたいものです。。。

もう2014年だけど、まだ間に合うのかな(笑)
もう片方の地球に行く人は、
こっち側からすると
「亡くなったて居なくなった」
ということになるらしい。

関節痛も頭痛も、体調変化もなし。

でも、2013年9月に、頭蓋骨骨折で臨死体験しました。

これは、変化のひとつに入れてもいいのかなぁ~( 〃▽〃)

チンパンジーとイブ

中丸薫さんの、



「チンパンジーよりも進化した高度な猿は存在できない。猿から進化しても、人間にはならない。」
「ボノボが存在しているのは、理性と知性がその存在を邪魔しない程度だから。このまま生き残れるかは微妙。」
とか。


最初の人間(アダムとイブ)は、金塊採取のために
猿人の卵子と宇宙人の精子を合わせて遺伝子組み換えで作られ、宇宙人のお腹に戻された。
とか。

って言うのを読んでると、
「遺伝子組み換え」って、遥か昔からある技術で、
また出てくるのも、当然の成り行きなのかな、
と、悔しいけど、切なくなってしまうときがある(笑)


地球の中の常識だけに固執するのは、
「使った鉛筆は、床に置くんじゃなくて、ちゃんと戻しとけー!」
って子供に言うのと同じだったりして(^-^;

誰か、違うと言って~(笑)



まるで「 V 」「THE EVENT」...
オープンコンタクトも近いしね(笑)



カダフィーの真実~理想社会を創った英雄:のびやかな暮らし

まじかよ。
カダフィー大佐、殺される必要なかったやん!!

またしても、メディアにやられましたね。

ココ→カダフィーの真実

ガンは真菌であり、治療可能。

「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能です。それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、それが今後公開されるべきと判断される可能性は薄いでしょう。」

こちらからの転載です

David Iche

是非読んでください!!

地球上の悩み(食糧・燃料・病気・薬・金融・メディア・戦争・テロ)すべてが
この一族によるものです。


日本人の血液は特別

「真実の日本・再生」
http://s.ameblo.jp/yuji-horiki/entry-11809713949.html
より、転載☆


【日本人の血液に宇宙的なもの?】 



日本人の血液の中には普通の民族にはない霊的な光のエネルギーが無限に 入っているのだそうです。
YAPマイナス遺伝子を利用して血清をつくると、 抗がん剤とか難病を治す薬が全部できるようです。
 血清で一番効率よく薬に変えることができるのは、日本人の血液です。 
日本で血液を集めるのは、赤十字社ですが、そのほとんどはヨーロッパにある研究所 に運ばれてしまうそうです。

日本人はその血液を使っていません。 

ということは、日本人の輸血には外国人の血液が使われるってことでしょうか? 

日本人に外国人の血が輸血され、外国人に日本人の血が使われるということですかね。 

顕微鏡で見ると、日本人の一部の人たちの血液の中に宇宙的なものがあるそうです。 
古代ユダヤ人(現在の白系ユダヤ人ではない)や、古代日本人の血脈を持っている人は全部そうなんだそうです。
血液中の成分が霊的に全然違うそうです。 

DNA研究が進歩すれば、日本人の中にしか存在しない神聖な遺伝子が見つかるでしょう。 
日本人は五色人の中で黄色民族ですが、日本人がある時覚醒し、
日本人の役割、 天命に気づいた時に黄色から黄金民族に変わり、
その影響が世界中に共鳴して、 
地球人類が黄金民族に変容します。 

そして、古代の聖者たち、仏陀もモーゼもキリストも、日本人だったそうです。

 少なくとも日本人の血が混ざっていたそうです。

聖者たちは必ず日本に帰ってきて、修行をしていました。
人生最後の地も日本だったそうです。
空海も早くに中国での修行を終えて帰国しましたが、 それは、中国で学ぶものは何もなく、日本で学ぶべきであると知らされたからだそうです。 

旧暦

やっぱり、旧暦使おう。

ココ→旧暦(「知っとうや2」)

旧暦手帳ほしいなぁ~。

The helical model - our solar system is a vortex

そして、昨日の記事の動画のパート1が、これ。
太陽系をクローズアップされてる。


動画→The helical model - our solar system is a vortex

地球を含む惑星は、太陽の周りで遊んでる子供のようです(*´∀`)♪

で、今日書いてみたいことは、

【どうして満月と新月の日は、ミラクルが起こりやすいのか】

願いが叶いやすかったり、出産が多かったり。
良いことも悪いことも、盛り沢山で起こりますよね。

それは、重力のお陰のようですよ。

・重力 = 質量 - 遠心力(だいたい)
・月、太陽、地球の間にも働いてますね。
・この重力エネルギーは、此所の3次元宇宙から、周りの5次元に飛び出して、次に並んでる別の3次元宇宙といったり来たりしてる、と考えられているそう。

↓この人が言っています。

関係無いけど、超美人です。

動画→リサ・ランドール来日会見



・そして、満月・新月の日はほぼ、太陽・月・地球が一直線に並びますが、

私の勝手な妄想ですがこの日は、お互いに影響しあい、特に重力エネルギーの行き来が多いのかな?と、妄想しています。

(惑星全体や銀河の配置まで考え始めると大変なので、とりあえず地球にとって重要な月と太陽だけ。)


別の3次元宇宙(無数にある)には、希望が叶っている自分がいるかもしれません。

行き来している重力エネルギーが、希望の物・状況を持ってきてくれるんじゃない??
(もちろん、望まない状況も、来やすい)


ん~。
なんか我ながら、しっくり来る妄想やわ~(笑)

「新月に立てたお願い・計画は満月に叶う」
と言いますね。

お願いする日も、重力エネルギーの行き来が多い日だと、届きやすいような気がしますよね( ´艸`)♪


ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆

The helical model - our Galaxy is a vortex

月は地球の周りをまわり
地球は太陽の周りをまわり
太陽も天の川銀河をまわり、移動しています。

しかも、螺旋状に。
(実際に見に出たこと無いから、事実かどうかわからないけど (笑))



天の川銀河も公転してるのかな、螺旋状に...(*_*)

youtube↓
The helical model - our Galaxy is a vortex

これ観ると、
「同じ場所には戻ってこれてないんだな」
というのが、実感できます。


DNAと同じだね...
こういうの。何て言うんだっけ...

フラクタル構造。


きっとここの宇宙も螺旋状に公転してるんだろうな...
何かの生物の一部だったりしてね( ´艸`)



ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆

リサ・ランドール博士


リサ・ランドール来日会見

ここ


こんなに頭良いのに、何でこんなに美人なのぉ~(*´∀`)

この動画、凄くわかりやすい!!
数年以内には、5次元が化学的に証明されるって~☆


1987年ハーバード大学で素粒子物理学で博士号を取得後、米ローレンスバークレー国立研究所博士研究員、マサチューセッツ工科大学助教授、プリンストン大学教授、マサチューセッツ工科大学教授などを歴任後、2001年から母校であるハーバード大学で教鞭をとる。

2005年に上梓した一般向け科学書『ワープする宇宙(原題:Warped Passages: Unraveling the Mysteries of the Universe’s Hidden Dimensions)』、
また2012年に出版された『宇宙の扉をノックする(原題:Knocking on Heaven's Door: How Physics and Scientific Thinking Illuminate the Universe and the Modern World)』
がいずれも出版年のニューヨークタイムズ紙注目の書籍100冊となるなど執筆活動を精力的にこなすほか、
オペラの脚本を手掛けるなど幅広い 活躍を見せ、
2007年には米タイム誌による“最も影響力のある100人(100 Most influential Peopele)”にも選ばれた。

sidetitleわたくし、せんとこ。sidetitle

せんとこ

Author:せんとこ
 【綿でできるセルフケア】

・化学繊維でかぶれる、敏感肌の人に・・・
・生理痛をなんとかしたい!!!
・子宮がん予防の一環で・・・
・使い捨て商品を使うことに、凄く罪悪感を感じる・・・
↓↓↓↓↓
☆ そんな悩み、布製品(綿)を使う事で軽減できますよ ☆
コットンクリエイター・せんとこにお任せください!! 

【富山コットン】

放射能汚染の少ない富山。
自分たちの手で無農薬綿花を育て・自分の手で紡いで・布を織り上げ・生理用布ナプキンに仕立てる☆
そんなプロジェクトを進めています。

耕作放棄地があるなら、育ててみませんか?
http://www.facebook.com/Menkobo.Sentoko
ご連絡お待ちしております!

【うすさま塾・宇宙と3次元地球の気付き】
・なんと!宇宙にはトイレから繋がるのが、一番近道です。
トイレ掃除を続けたら、どうして願いが叶いやすくなるのか?
とか、脱洗剤したら、どんな凄いことが起き始めるか。
とか、臨死体験をして、どんな事が見えるようになったのか。
とかとか。

sidetitle最新 奮闘記sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロともsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお天気どうかな。sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle行ってみてね♪sidetitle
sidetitleさくっと検索sidetitle
sidetitleいらっしゃいませ。sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。