スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンは真菌であり、治療可能。

「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能です。それに関する情報はロックフェラー研究所内のファイルにあるが、それが今後公開されるべきと判断される可能性は薄いでしょう。」

こちらからの転載です

David Iche

是非読んでください!!

地球上の悩み(食糧・燃料・病気・薬・金融・メディア・戦争・テロ)すべてが
この一族によるものです。


日本人の血液は特別

「真実の日本・再生」
http://s.ameblo.jp/yuji-horiki/entry-11809713949.html
より、転載☆


【日本人の血液に宇宙的なもの?】 



日本人の血液の中には普通の民族にはない霊的な光のエネルギーが無限に 入っているのだそうです。
YAPマイナス遺伝子を利用して血清をつくると、 抗がん剤とか難病を治す薬が全部できるようです。
 血清で一番効率よく薬に変えることができるのは、日本人の血液です。 
日本で血液を集めるのは、赤十字社ですが、そのほとんどはヨーロッパにある研究所 に運ばれてしまうそうです。

日本人はその血液を使っていません。 

ということは、日本人の輸血には外国人の血液が使われるってことでしょうか? 

日本人に外国人の血が輸血され、外国人に日本人の血が使われるということですかね。 

顕微鏡で見ると、日本人の一部の人たちの血液の中に宇宙的なものがあるそうです。 
古代ユダヤ人(現在の白系ユダヤ人ではない)や、古代日本人の血脈を持っている人は全部そうなんだそうです。
血液中の成分が霊的に全然違うそうです。 

DNA研究が進歩すれば、日本人の中にしか存在しない神聖な遺伝子が見つかるでしょう。 
日本人は五色人の中で黄色民族ですが、日本人がある時覚醒し、
日本人の役割、 天命に気づいた時に黄色から黄金民族に変わり、
その影響が世界中に共鳴して、 
地球人類が黄金民族に変容します。 

そして、古代の聖者たち、仏陀もモーゼもキリストも、日本人だったそうです。

 少なくとも日本人の血が混ざっていたそうです。

聖者たちは必ず日本に帰ってきて、修行をしていました。
人生最後の地も日本だったそうです。
空海も早くに中国での修行を終えて帰国しましたが、 それは、中国で学ぶものは何もなく、日本で学ぶべきであると知らされたからだそうです。 

旧暦

やっぱり、旧暦使おう。

ココ→旧暦(「知っとうや2」)

旧暦手帳ほしいなぁ~。

The helical model - our solar system is a vortex

そして、昨日の記事の動画のパート1が、これ。
太陽系をクローズアップされてる。


動画→The helical model - our solar system is a vortex

地球を含む惑星は、太陽の周りで遊んでる子供のようです(*´∀`)♪

で、今日書いてみたいことは、

【どうして満月と新月の日は、ミラクルが起こりやすいのか】

願いが叶いやすかったり、出産が多かったり。
良いことも悪いことも、盛り沢山で起こりますよね。

それは、重力のお陰のようですよ。

・重力 = 質量 - 遠心力(だいたい)
・月、太陽、地球の間にも働いてますね。
・この重力エネルギーは、此所の3次元宇宙から、周りの5次元に飛び出して、次に並んでる別の3次元宇宙といったり来たりしてる、と考えられているそう。

↓この人が言っています。

関係無いけど、超美人です。

動画→リサ・ランドール来日会見



・そして、満月・新月の日はほぼ、太陽・月・地球が一直線に並びますが、

私の勝手な妄想ですがこの日は、お互いに影響しあい、特に重力エネルギーの行き来が多いのかな?と、妄想しています。

(惑星全体や銀河の配置まで考え始めると大変なので、とりあえず地球にとって重要な月と太陽だけ。)


別の3次元宇宙(無数にある)には、希望が叶っている自分がいるかもしれません。

行き来している重力エネルギーが、希望の物・状況を持ってきてくれるんじゃない??
(もちろん、望まない状況も、来やすい)


ん~。
なんか我ながら、しっくり来る妄想やわ~(笑)

「新月に立てたお願い・計画は満月に叶う」
と言いますね。

お願いする日も、重力エネルギーの行き来が多い日だと、届きやすいような気がしますよね( ´艸`)♪


ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆

The helical model - our Galaxy is a vortex

月は地球の周りをまわり
地球は太陽の周りをまわり
太陽も天の川銀河をまわり、移動しています。

しかも、螺旋状に。
(実際に見に出たこと無いから、事実かどうかわからないけど (笑))



天の川銀河も公転してるのかな、螺旋状に...(*_*)

youtube↓
The helical model - our Galaxy is a vortex

これ観ると、
「同じ場所には戻ってこれてないんだな」
というのが、実感できます。


DNAと同じだね...
こういうの。何て言うんだっけ...

フラクタル構造。


きっとここの宇宙も螺旋状に公転してるんだろうな...
何かの生物の一部だったりしてね( ´艸`)



ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆

リサ・ランドール博士


リサ・ランドール来日会見

ここ


こんなに頭良いのに、何でこんなに美人なのぉ~(*´∀`)

この動画、凄くわかりやすい!!
数年以内には、5次元が化学的に証明されるって~☆


1987年ハーバード大学で素粒子物理学で博士号を取得後、米ローレンスバークレー国立研究所博士研究員、マサチューセッツ工科大学助教授、プリンストン大学教授、マサチューセッツ工科大学教授などを歴任後、2001年から母校であるハーバード大学で教鞭をとる。

2005年に上梓した一般向け科学書『ワープする宇宙(原題:Warped Passages: Unraveling the Mysteries of the Universe’s Hidden Dimensions)』、
また2012年に出版された『宇宙の扉をノックする(原題:Knocking on Heaven's Door: How Physics and Scientific Thinking Illuminate the Universe and the Modern World)』
がいずれも出版年のニューヨークタイムズ紙注目の書籍100冊となるなど執筆活動を精力的にこなすほか、
オペラの脚本を手掛けるなど幅広い 活躍を見せ、
2007年には米タイム誌による“最も影響力のある100人(100 Most influential Peopele)”にも選ばれた。

コバシャール!!

どんどん面白くなってきた!宇宙!


先日、バシャール(色々調べてみて~☆)の教えを広めてくれている、 「コバシャール」 さんの、お話会に行ってきました~(*≧∀≦*)♪

→コバシャールFacebook ページ

→コバシャールホームページ

UFOに6回も連れていかれてる、憧れ~(*´∀`)



肉体も半分まで、行く練習させられてるみたいよ!
(上下半分じゃなくて、半透明ね 笑)
(いきなり、次元が上がると、3次元の私たちは、燃えちゃうから。)


スゴイほんわかな人んだけど、まっすぐ真ん中な感じ。
真髄。
生きるのが楽になるよ~♪
素晴らしい!


私たちは、 「そんな次元の低い星に生まれて、勇気あるね~!」
と、超有名な位の、星に住んでるらしいです。
困難・制限ばかりの、地獄の星、地球。


そして、数十年後のオープンコンタクト・次元上昇(3次元じゃなくなるの?)まで、地球から戦争が無くなる良い星になります。
(なるように、意識改革する)

そして今、そんな大イベントを目前に、大人気の星になってるようで、
元々地球で生まれ変わってる魂じゃなくて、他から来てる(要は、宇宙人)赤ちゃんが、地球を助ける役目を持って沢山生まれてきているとか。

だから、不思議な子多いんかね~(*´∀`)

みんなに、この事実を知ってほしいそうです!!



そして一番凄い情報
あの「シークレット」よりも分かりやすい法則。

それは。

なんでも思い通りの法則

内緒にしたいから、小さい声で読んで。



今見ている現実は、「わたし・あなた」の幻想で、
信じていることが映し出されてます。
テレビのチャンネルを押すのと同じ。
周波数は選び放題、自分しだい。

上から下まで、全部準備されてるので、ほんと選び放題。

いいバージョン旦那が欲しければ、出来る。(笑)
悪いバージョン旦那も見ることが出来る。

欲しい状態を信じさえすればいい?

そして、本当の自分の能力を思い出させないように、メディアに操作されてるとな。
食べ物も金融も情報もすべて。
よく聞くあの人種に。




是非、練習してみてください!
面白いくらい、すんごい変わります。
目の前の毎日が!!



ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆




こっち側あっち側

ところで、ここで書き足らなかった
「こっち側」「あっち側」の違い。

完全に、そのときに見た、私だけの勝手なイメージです。 話し半分に読んでね。



「こっち側」

もう~。それはそれは、賑か!!((((;゜Д゜)))

家族・友達・知ってる人知らない人全てが、あっちこっちと動いていて

声・音が、たーっくさんで

大人も子供も、それぞれの人が「やる事リスト」
みたいなものを引っ提げて
処理していくのに、忙しい。


私の「やることリスト」にも、まだ未処理が沢山あるので、未練いっぱいです。

そのリストにチェックを入れる・・・


全部のあれこれが、1枚の画像になっています。

動きはあるんだけど、停止してる!!

1枚の紙の上にあるみたいな。

だから、凄く密度が高くて、うるさい・忙しい・楽しい。

本当は、過去・現在・未来が、同時に存在してるというのも、何となく正しいような気がする

でも、生きてる感、抜群d=(°▽°)=b



片や、「向こう側」

シーンと静かで、
何もない。
文字通り

フワフワとしてて、
飛んで入っていく感じ。


の、崖から、ジャンプしてそのまま、
フワ~~~
っと飛んで行ける。

音もない
誰もいない
色も無い(白いんじゃなくて、黒い)
明かりもない
広さも無い=無限に広い
痛みもない
苦しいのも忘れる



何もしなくていい。
チョー快適



みたいな。
実際には、行ってない領域だから(こっち側から、見てただけ)、その先に何があったのかは、知らないけど。

でも、あっち(=「集合意識体」に、帰るだけなんじゃないかな...)は、完璧で何もしなくていい。
というか、する必要がないから、何も出来ない。動けない。個の存在もない。
→つまらないから、生まれてきて、色々経験して遊びに来た
らしいじゃないの。

遊びなんだって。
全部。

だから、悩み、って無いらしいですよ。
(色んなすごい人が言ってるよね。)


ちなみに、こんなことを思い出すときは、体をその時の状況に似せてるので、息が苦しいです(笑)
怖いから、顔も歪め、涙も勝手に出ます。


でも、今は生きてるんだ、と、再認識できるので、嬉しいです。



こんなでした。


ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆

この世の崖っぷちで、見たこと

去年の脳の怪我で入院中に

低ナトリウム血症と過呼吸で、意識が遠くなって「この世の崖っぷち」を見たとき(想像じゃなくて、見たん!)、
これ思ったー!

呼ばれたかった名前(みつろうブログ)



ちなみに、崖っぷちは......

↑こんな、かぎかっこ閉じ。みたいな形で、向こうは宇宙みたいなフワフワとした「無」なん。
こっち側は、ごちゃごちゃと色々ある。

行ったら、凄く楽チンで、開放感凄いんだろうな~みたいな。
でも、境界線を越えるには苦しいから、踏ん張るんだけどね。


ていうか、これ(名前)に助けられた!

この考えは絶対正しい~!


腕に付けてる自分の名前(入院中につけるタグ)を何十回何百回と、読んで

ここ、3次元地球での自分の存在の確認と、
存在意義・私としての役割(子供と一緒にいてあげられる人・これからやろうと思ってる使命)
を、思い出しながら、引き留めてもらったような気がする。

自分の名前
大事です。

この、3次元地球での、座標です。
無くしたら、迷って多分存在できなくなる。

いろんな呼ばれ方して、自分の名前を忘れそうな人 = 病気・鬱・犯罪に走る

ニンゲンとしての、原点に戻りましょう。
全てが解決するちゃー!


以下、さとうみつろうさんのブログ


さとうみつろうブログ・呼ばれたかった名前




ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆




あ、ちなみに、結婚前の名前・結婚後の名前・事情で名字が変わる場合、
色々ありますが、それぞれで全部大事だと思います。
そして、その中でも今の名前が一番大事だと思います。(「今」以外、生きることが出来ないから)

原点を見るときは、やっぱり生まれたときの名前が大事かな。




めちゃ切れてる生命線と臨死体験?

私の左手の手相は、生命線が3本あんのね。

有名な手相の先生に、
「何これ。よくわからない
と言われたことがある(笑)

これ。

めっちゃ、ブチーッ!と切れとる


で、
一昨年(本厄年)→熱中症と過呼吸で、救急車で運ばれ
去年(後厄)→頭蓋骨骨折・脳挫傷で、あの世に行ったはず
(記憶はないから、いつか思い出したい)

2回済ませました...


最後に死ぬまで、もう死ぬことはなさそうなので、安心して過ごせます(笑)

(因みに、自分が火葬されるシーンを見たことがあるので、何歳くらいで死ぬのかは、分かってます。おばあちゃんだった!(°▽°))


手相って、その時に考えてる事で、変わるけど
この2本は昔からずーっとあったなぁ。




この怪我から、脳に少し傷が残ったお陰で
他に働く部分ができたのか、

見えるようになった事(感じるが近いかな)・気付き始めた事が、たくさんあります

ここのカテゴリーは、そんなことを書いていこうかね。

何となく、Facebook では、書きにくいし(笑)



ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
sidetitleわたくし、せんとこ。sidetitle

せんとこ

Author:せんとこ
 【綿でできるセルフケア】

・化学繊維でかぶれる、敏感肌の人に・・・
・生理痛をなんとかしたい!!!
・子宮がん予防の一環で・・・
・使い捨て商品を使うことに、凄く罪悪感を感じる・・・
↓↓↓↓↓
☆ そんな悩み、布製品(綿)を使う事で軽減できますよ ☆
コットンクリエイター・せんとこにお任せください!! 

【富山コットン】

放射能汚染の少ない富山。
自分たちの手で無農薬綿花を育て・自分の手で紡いで・布を織り上げ・生理用布ナプキンに仕立てる☆
そんなプロジェクトを進めています。

耕作放棄地があるなら、育ててみませんか?
http://www.facebook.com/Menkobo.Sentoko
ご連絡お待ちしております!

【うすさま塾・宇宙と3次元地球の気付き】
・なんと!宇宙にはトイレから繋がるのが、一番近道です。
トイレ掃除を続けたら、どうして願いが叶いやすくなるのか?
とか、脱洗剤したら、どんな凄いことが起き始めるか。
とか、臨死体験をして、どんな事が見えるようになったのか。
とかとか。

sidetitle最新 奮闘記sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロともsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleお天気どうかな。sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitle行ってみてね♪sidetitle
sidetitleさくっと検索sidetitle
sidetitleいらっしゃいませ。sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。